麻雀点数計算アプリベンチマーク

(たまには日記的なことも書いてお く)


いやー、惜しかったですね、上村愛子ちゃん。

試合後のインタビューなんかとても爽やかで、見ているこっちが流れる涙を止められなかったですよね。

一通りニュースを流し見していたら、旦那がまだ日本にいてTV観戦していたのにはちょっと笑った。

iPhoneの[バンクーバーオリンピック公式App]を見ていて選手紹介のところに彼女が
「JOCから1000万円もらった3人の内の一人で資金面も問題なし!」(俺流翻訳)とか書かれていた。
非常にいいAppなんだけど、なんだかなー


さておき、4年後はどのテレビ局が彼女を獲得するのだろう。

ていうか、民放で競技全然やらないじゃん。


------------------------------------------------------

iPhoneで麻雀の符計算Appについて
な、なんと、もうすでに存在していた模様、


麻雀くん 230円

Storeでの評価もなかなか、(27件で3.5、何よりも星5が多いのが素敵)
ベンチマーキングのために買ってみましたよ。

[画面遷移]

○タイトル画面
ボタンを押したら、ブラウザやらAppStoreが立ち上がった。



















○便利サイコロ
ちょっと不思議な操作性。


















○符計算画面
なんだかよく分からない?

















○得点表
テーブルとwikipediaへのリンク


○点数メモ
SMAP?


あるんなら作るのやめようかと思っていたけど、
僕ももうちょっと頑張ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

CrossOver MAC のアンインストール

Baiduのクローラーが暴れん坊な件

[eclipse]エラー.classpath に書き込めませんでした。